ここから本文です

ハルトマンってどんな感じで怒ると思いますか? 台詞もおねがいします

ryo********さん

2012/3/2923:06:52

ハルトマンってどんな感じで怒ると思いますか?
台詞もおねがいします

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2923:24:57

ストパンのエーリカ・ハルトマン中尉ですよね?

性格上滅多に怒ることはないでしょうが、仮に怒ったとしてもミーナのようなシリアスさは無いと思うので
「もうっ、いい加減にしてよねっ○○! フンッ!(最後そっぽ向く)」
みたいなカンジだと思います。

そんでもって謝罪されるまでソフト無視をし続けるみたいな。

一番親しいバルクホルンと、よく一緒に話すサーニャを除いて他の隊員との会話が総じて少ないので、基本的に中身はマイペースで他人に干渉しないタイプだと思います。
でも茶目っ気にあふれているので口下手ではないですね。1期11話で自分をギャルと言っちゃうくらいですし。

質問した人からのコメント

2012/4/1 14:17:16

笑う なんかそんな感じですよねw
解答ありがとうこざいます!!

他の方も面白いジョークありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

例1)
「話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に〝サー〟と言え。分かったか、ウジ虫ども!」

例2)
「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」



……いや、これは[ハルトマン(Hartman)」じゃなくて「ハートマン(Hartman)」かw

win********さん

2012/3/2923:18:49

至極ダルそうに怒る感じですかね。
「あ~も~何でこんなことができないのさ~」とかですかね。

或いは,そのときだけバルクホルンさんを圧倒するほど真面目になったり(笑)
言葉こそいつもと変わらないけど,オーラで威圧するみたいな感じでしょうか。