ここから本文です

仕事復帰したくないよぉ 不安です… 上司とも会いたくないしなぁ

mdm********さん

2012/3/3000:52:28

仕事復帰したくないよぉ

不安です…

上司とも会いたくないしなぁ

補足でもうつ病って結局は怠けてるだけなんですよね…

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2012/3/3001:40:43

休職期間延長の手続きなさっては、いかがでしょう。 休職していても快復されてくると仕事をしたくなるものです。 焦らず、心身の快復に専念なさったほうがよいと思いました。■補足■ 読みました。欝は怠け者ではありませんよ。そう言う心中も医師に相談されてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/30 01:51:37

降参 もう生きたくないです。
産まれてからホント運が悪いんで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2012/3/3001:11:19

自分も復職したくないです。

ただ会社から温かく迎えてくれますので少しは前向きに行かなければなりませんね。

agu********さん

2012/3/3000:54:59