ここから本文です

福原愛は、なんでおばあちゃんみたいな顔してるんですか?

nei********さん

2012/3/3001:54:04

福原愛は、なんでおばあちゃんみたいな顔してるんですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2012/3/3008:29:28

俺の学校は男子校だけど、おっさん見たいなかおしたやついっぱいいるぞ。

理由なんて、あんだけ人口がいれば、そんなかおしたやついてもおかしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2012/3/3019:36:20

DNAに聞いてください(笑)

hum********さん

2012/3/3001:59:22

まあまあ、見た目はまあるい顔してるしかわいいではないですか。
子供のころから、あんな顔してました。
かわいい、オバーチャンになるでしょう。

まあまあ、見た目はまあるい顔してるしかわいいではないですか。
子供のころから、あんな顔してました。...