ここから本文です

第45回GUMON式大喜利選手権(土曜日の分) お題. 「世界三大珍味が見直され,こ...

fakeさん

2012/3/3011:22:16

第45回GUMON式大喜利選手権(土曜日の分)
お題.
「世界三大珍味が見直され,これまでのキャビア,トリュフ,フォアグラに代わって新たな3つが選ばれた!『え?そんな物が3大でいいの?と思った、その3つの食べ物とは?」

期日は月曜日の昼前頃(土日は投稿出来ないかもしれないため)

第43回・結果
(お題文内には名前のみ、前回のBAへのコメントには感想も載せます。)
BA・あいどんわなだいさん
GA1・ニシデネさん
GA2・―――
先着・小喜利さん
シュール・isaok98052さん(ニックネームの設定をお願いします)
技巧・零凍みかんさん
斬新・―――

★今回の100p毎到達者★(BAとコインを贈ります。)
該当なし
―――――――――――――――――――――――

回答の最後に自分のニックネームを残してください。

★ルールの説明★
次の賞を獲得すると、ポイントがつきます。
(獲得100p毎でコイン250枚と追加BAを贈ります。)

-ポイント表-
BA(ベストアンサー)→30p・1人
GA(グッドアンサー)→20p・1~2人

下の4つはBA・GAとのW受賞が可能です。
先着賞→10p・1人
シュール賞(シンプル・ブラックなども)→15p・0~1人
斬新賞(発想が斬新なネタ)→15p・0~1人
技巧賞(展開が秀逸なネタ)→15p・0~1人
※第6回のポイントも加算します。

25枚はBAの方に即渡します。

-途中経過ランキング(第43回まで)-
435p④・ソラさん

425p④・☆万次郎☆さん
―――――――――――――――300・400pライン
275p②・小喜利さん

235p②・ニシデネさん
―――――――――――――――200pライン
160p①・アフターダークさん

155p①・スワンキードラゴンさん

140p①・リネックさん

105p①・オキナコぼーいさん
―――――――――――――――100pライン
90p・トニーベネットさん

85p・kaoru0511kaidohさん
toroya66さん

80p・京都マン二世さん

75p・ととさん
まりもんさん

70p・しじみ汁子さん

65p・アナゴさん休憩中。さん(訂正しました)
あいどんわなだいさん

45p・y27cさん
もちおさん

40p・ちかちゃんさん
青のキレ痔姫さん

35p・うんぱぎさん
mura_kami_sayuriさん
零凍みかんさん

30p・smap_kareinaruisanさん

20p・ボーイさん
ハルさん
Φさん
kuronora2011さん
アベベベさん
デイブさん
nakayajimさん
hhh_trapさん
カルロスニートさん

15p・青スヌさん
isaok98052さん

10p・ガエルさん
うさP!さん
生肉さん
です。

ニックネームでない方は回答の最後に記載をお願いします。(私の事はfakeと呼んで下さい♪)
(間違いやご意見があればコメントで指摘してください。)

閲覧数:
127
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjm********さん

2012/3/3020:33:39

デミタス、なっちゃん、オロナミンC、



ドクターH

質問した人からのコメント

2012/4/2 11:02:50

笑う 全部飲み物www個人的に好きな回答www
GA・カルロスニートさん (確かにあれは美味いけどwww)
先着賞・ゆーふぃあさん (確かにイギリス料理はマズ・・・いや、何でも無いよw)
斬新賞・まりもんさん (斬新!その一言に尽きます!)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/4/117:53:04

・若き頃感じた青春の爽やかさ
・思春期に体験した甘酸っぱい恋
・年をとりかもしだされる渋み
一生で一度しか味わうことの出来ない人生の三大珍味

ソラ

tac********さん

2012/3/3122:03:46

卵かけご飯。これ一点!

三大珍味は一大珍味に変更となった。

まりもん

kaz********さん

2012/3/3117:44:56

・ミッキーマウスの耳
・紅の豚の豚足
・ドラえもんの塩漬け

あいどんわなだい

t0n********さん

2012/3/3100:23:57

1.ハートチップル
2.すだこさん
3.愛


トニーベネット

isa********さん

2012/3/3021:32:23

シメのラーメン、二日目のカレー、遠足で交換した友達のおにぎり

カルロスニート