ここから本文です

命令文 このペンを使いなさい。 あの動物を見なさい。 窓を開けなさい。 ...

bas********さん

2012/3/3013:48:47

命令文

このペンを使いなさい。

あの動物を見なさい。

窓を開けなさい。

寝なさい。

あなたの車を洗いなさい。

私(のいう事を)聞きなさい。

気をつけなさい(注意しなさ

い)。

の命令文の答えを教えてください。

補足英語でお願いします。

閲覧数:
2,839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2012/3/3013:51:03

このペンを使え。
あの動物を見ろ。
窓を開けろ。
寝ろ。
自分の車を洗え。
私のいう事を聞け。
気をつけろ。
ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/3/3014:42:26

命令文にどう答えるか,ということですか。たとえば順番に,こんなのはどうですか。

Thank you.
Which one?
Sure.
Five more minutes. Mom.
I washed it yesterday.
It's none of your business.
Oops!

Enjoy!

kon********さん

編集あり2012/3/3017:49:33

Use this pen.
Take a look at that animal.
Open the window.
Go to sleep.
Wash your car.
Listen to my words.
Be cautious

prw********さん

編集あり2012/3/3013:58:57

使って見て開けて寝て洗って聞いて気を付ければいいでしょう。

【補足の件】

Use this pen.
Take a look at that animal.
Open the window.
Go to sleep.
Wash your car.
Listen to my words.
Be cautious.