ここから本文です

長野の観光(雨の日)

you********さん

2012/3/3016:01:50

長野の観光(雨の日)

明日から、長野に旅行します。
宿泊は蓼科です。
雨の日でも楽しめる場所を教えてください。
ちなみに夫婦と小6になる息子です。
スポーツ系がいいのですが、雨じゃむり。
美術館や●●館とかいうのは、楽しめない家族で。
最悪、宿泊先の温泉で過ごせばいいかなとも思ってますが。

閲覧数:
3,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/3/3019:21:47

白樺湖池の平ホテルなら、館内アミューズメントがあり(プール、ボーリング、卓球等)、宿泊者以外も利用できますよ^^

http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/facilities/index.html

せっかくのご旅行ですので、あまり悪天候にならないと良いですね・・

質問した人からのコメント

2012/3/30 21:00:58

お二人ともありがとうございます。池ノ平ホテルに行ってみようとのことで、こちらのかたにBAを。次の問題としてタイヤチェーンが今の時期、販売されていなくて困ってしまいましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BOOさん

2012/3/3016:10:43

ロープウェイなどいかがですか?
長野県いいですね。
私も大好きですよ。

http://www.tateshinakougen.gr.jp/nature.html