ここから本文です

雑費についてです。 雑費に入る主なものを教えて下さい。 例えば… トイレッ...

yuk********さん

2012/3/3016:41:35

雑費についてです。

雑費に入る主なものを教えて下さい。

例えば…
トイレットペーパー
ティッシュ
などです。

閲覧数:
5,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/3/3019:23:28

100均で買える、食料品・衣料品以外のモノと考えて良いのでないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2012/3/3018:54:03

食費、光熱水費、携帯代、お小遣い、医療費、娯楽費、以外は全部雑費です。

shi********さん

2012/3/3018:49:36

キッチン
ラップ、アルミホイル、食器洗浄剤、スポンジ、重曹、クエン酸、キッチンハイター、排水溝洗剤

洗面所
歯磨き粉、ハンドソープ、うがい薬、石鹸、洗濯洗剤、柔軟剤

お風呂
シャンプー、リンス、お風呂用洗剤、カビキラー

トイレ
トイレットペーパー、トイレ用洗剤、ブルーレット

リビング
ティッシュペーパー、CD-Rなど

重曹やクエン酸はいろんなところで応用が利きますけどね。