ういちとヒカルのおもスロいTVのいきなり終了について

ういちとヒカルのおもスロいTVのいきなり終了について エンディングでは「また来週」とか言いながら急に打ち切りになったのはやはり白夜プラネットの「カジパラ」の不祥事が原因ですよね? ということは必勝ガイドのライター関係の番組はすべて打ち切りになってしまうのでしようか? 木村魚拓、沖ヒカル、ういち、ポロリ、ワサビ、パイソン松本など。

スロット10,501閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ガイドライター絡みの番組はすべて終わらないでしょうね。 『パチスロ必勝ガイドの〇〇です』ってセリフが言えなくなるだけでしょうね。 でもガイドライターのコラムを読んでいますと暇すぎて本気でスロットで喰っていかないといけないみたいなことを書いていたので心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます。 もう一人の方もありがとうございました!

お礼日時:2012/3/30 18:24

その他の回答(1件)

0

HPは明日で閉鎖のようだが、番組は続くと書いてある。 確かに番組の最後に「終了」って出てましたけど。 番組名を変えるくらいじゃないでしょうか。