ハンターハンター31巻の発売日はまだ決まってないですか?

ハンターハンター31巻の発売日はまだ決まってないですか?

コミック21,244閲覧

ベストアンサー

1

次に連載再開させるときじゃないですか。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

30巻が4月の頭なら 28巻の後の29巻のように一ヵ月後の 5月ぐらいじゃないですかね あくまで憶測ですけどね 冨樫義博なのでわかんないですね

0

まだ決まっていませんね。 話数は足りているはずですが、ジャンプに掲載されたときの絵が雑だったので、冨樫が書き直すまで発売されないと思います。 冨樫が連載を再開させるときには発売されると思います。

0

まだ決まっていませんが、最短で7月です。 来年以降になる可能性もあります。