ここから本文です

メタルギアピースウォーカーについて質問です。Sランクの捕虜、兵士をリクルート以...

黒田俊介さん

2012/3/3022:07:33

メタルギアピースウォーカーについて質問です。Sランクの捕虜、兵士をリクルート以外で集めたいです。どのミッションに出てきますか?教えてください。

閲覧数:
283
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/3/3023:02:09

技術S

【EXTRAOPS 049】3人いる捕虜がB~S(士気をあげるとSになります)

糧食S

【EXTRAOPS 046】最初のマップの2番目の兵士が必ずS

医療S

【EXTRAOPS 026】捕虜がS

【MAINOPS 独房からの脱出】捕虜がB~S(ちなみにフルトンは詳細マップ左下の部屋、捕虜はそこからゴールに行く途中に
います)

【MAINOPS 火口基地潜入】最後のトラックを選ぶときに63824を選択

諜報S

【MAINOPS バリケード破壊】三叉路にいくといるスナイパー2人がS(高台にいるのでフルトンランチャーが必要。フルトン地雷を
下にしかけて射撃爆破でもOK)

実戦A(実戦はミッション内にSはいません。ですが士気をあげればSになります)

【EXTRAOPS 049】2つめのエリアの捕虜の左側を巡回している兵士が実戦A(士気をあげればSになります)

おそらくこんなものだとおもいます。レベル上げがんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mos-l.hさん

2012/3/3022:29:38

完全ステルス系にいっぱいいます。

2012/3/3022:12:11

バリケード破壊にいるスナイパーが諜報Sです。

フルトン砲が必要ですが・・・