ここから本文です

ポルコロッソってとんかつにすると美味しいんでしょうか?

tin********さん

2012/3/3023:02:49

ポルコロッソってとんかつにすると美味しいんでしょうか?

閲覧数:
732
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/3/3023:03:42

運動してるんで、油っぽくないですよね...
脂分が好きな人には、あまり好まれないかもしれません。
引き締まったお肉が好きな人には大好評。

質問した人からのコメント

2012/4/6 17:19:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2012/3/3107:33:48

タバコのヤニの臭いがする肉なんて・・・・

hyu********さん

2012/3/3101:12:57

マズそうですね。

それより、千尋の両親の方が・・・・。

nih********さん

2012/3/3023:07:28

紅の...?
※10文字以上入力してください。