ここから本文です

浮気をしているサイン 的な仕草や行動を教えてください 浮気をしている人はど...

tai********さん

2012/3/3100:58:09

浮気をしているサイン

的な仕草や行動を教えてください
浮気をしている人はどう言う行動をするのか

実は彼女を今少し疑っています
確信はないです
ただ不安からの疑いかもしれないし
価値観の違いで信用できてないのかもしれないし
わかりませんが
こんな事をしていたら浮気をしている証拠だ!
っていう行動や言動、経験談でもいいです
女性男性構わないんで
教えて下さい
浮気を隠そうとしてる人はどんな事をするのかを

そのような行動があてはまれば場合によっては聞いてみます
場合によっては別れます

よければ回答お願いしますm(__)m

補足すいません

少し補足します
できれば浮気を過去にしたことのある女性に答えてもらいたいです
失礼な事なのはわかってます

しかし今は結構切羽詰まってる状況で(__)

詳しく教えて下さい

閲覧数:
9,601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/3120:34:04

私自身は浮気をしたことがありませんが…

女性の場合は男性と違って隠すのが上手だと思いますよ?

もちろん個人差はあるでしょうけどね…


一般的には
・必要以上に優しくなる
・常に携帯を持ち歩く様になる
・やたらと携帯を気にする様になる
・コミュニケーションが疎かになる

などでは?


主様はなぜ彼女の浮気を疑う様になったのでしょうか?
その辺の事情をお聞きした上で回答できれば良かったのですが(^_^.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2012/4/521:14:37

・平気で嘘をつく 嘘で固めた人生
・ケンカをしても自分が悪くても強気(謝らない)で、どうぞ振ってください的な態度
・収入もあり普通に生活しているはずなのにお金がない(他の男ともデートしたり食事しているからね)
・家族と過ごすタイプではなかったのに急に家族旅行だの親孝行だの模様がえだの言いだして会わなくなった
・彼女の親友との交流がある時を境に途絶え、こちらから連絡しても無視されるようになった(DVや謂れのない理由をでっち上げあなたが悪者となっており浮気の正当性を親友に根回ししているため)
・彼女の家に行くと親御さんの反応が変わった(結婚してくれないなど理由をでっち上げあなたが悪者となっており浮気の正当性を家族に根回ししているため)
・付き合いだしてから、ぶくぶく太っていたくせに急に公園でウォーキングを始めた
・どうでもいいことは相談するくせにここは2人で決めようよ!と思う大事なことは自分で勝手に決めて事後報告ばかり



浮気をする女の両親は、総じて母親が強く父親が弱い。そして特に母親に限っては道徳心がなくふてぶてしい。父親は娘にすら道徳を語れず何も発言できないカカア天下の家系が多い。そういう女ならあなたが苦労する。悪いことは言わない



変な女と義母を掴まされる前に頼むから逃げろ!

wak********さん

2012/3/3109:09:32

うちの場合はとてもわかりやすかったのですが、肌がキレイとかおしりがいいとか『誰と比べて?』と思うぐらい謎に誉めてきたり、家の中でメールしてる回数が極端に増えました。

あと機嫌がめちゃよかったです。

noh********さん

2012/3/3108:54:57

連絡がとれないことが多い とか 近づくと嫌がるとか ですかね

女は 他に好きな相手ができると 体を求めたら嫌がりますよ

ばれないようにとりあえず…しますが
基本したくないそぶりをします

あと 寝るって言って
遊び行くとかしてました

1番は 日頃から良く一緒にいることです

lom********さん

2012/3/3101:13:21

頻繁にあなたの予定を聞く→事前に行動を把握し、バッタリを防ぐ為に計画する。など

kin********さん

2012/3/3101:04:04

うーん、男性だと分かりやすいですけど、女性は巧みですからね。。

一番分かりやすいのは、携帯をトイレやお風呂場まで持っていくとか。
自分より他の用事を優先していたりとか。