ここから本文です

一人暮らしで旅好き女性にお聞きします* 足湯をどう思いますか? 以前...

wan********さん

2012/3/3105:44:17

一人暮らしで旅好き女性にお聞きします*

足湯をどう思いますか?

以前から気になってたのですが、 テレビの旅番組などで見ず知らずの旅人たちが何人も(10人以上)同じ湯に足湯している光景を見ます。

でもあれって流れ湯ではなく溜まり湯で、足指の間はヌルヌルでバイ菌だらけです。

皆様はそんな足湯したいですか/出来ますか?

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2012/3/3106:49:23

したことないですが、溜まり湯なんですか?


流れていると思っていましたが( 一一)あららぁ~結構雑菌多そうですね・・・

質問した人からのコメント

2012/4/6 09:45:10

降参

おはようございます!

今日は休みです♪

新ID作ったので『亀井亜紀子』で検索して下さいね。

お二人様ありがとうございました*

良い一日でありますように…


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/3/3105:53:33

まあ、温泉、銭湯にも入りますし・・・・・・。