ここから本文です

フットサル仲間からの告白。 こんにちは。 最近フットサルを始め、そこで出会...

kat********さん

2012/3/3110:54:36

フットサル仲間からの告白。

こんにちは。
最近フットサルを始め、そこで出会った人とmixiでマイミクになりメール交換をしたり一度食事をしたり…としていました。
ただ私には付き合って3年が経とうとしている彼氏がいるのですがここ最近フットサル仲間から告白をされ彼氏とうまくいってなかったこともあり期待させてしまうようなことを伝えてしまいました。

相手は私に彼氏がいることを知っていますしそれでも浮気相手としてでも一緒にいたいそうです。
私自身これ以上浮気をするようなことはまずいと思い相手をマイミクから外したりアクセスブロックまでしてしまいましたが当然相手はいい気持ちはせず怒りのメールが届きました。
それでも相手は私が好きだといってくれているんですが…

私も多少ではありますがたくさん相手をしてくれた相手に気持ちが揺らいでしまったのは確かです。
だけど彼氏が大好きだし別れたくありません。
楽しくやっていたフットサルも相手と気まずくなるのが嫌で暫く行けないな…と残念なきもちがあります。

最低なのは重々承知しています。
これからフットサル仲間との距離の取り方に悩んでいます。
フットサルやりたい気持ちを押さえもうフットサルはしないほうがいいですか?どうしたら気まずくならないでしょうか…

宜しくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zy_********さん

2012/3/3111:16:53

私の旦那も同じく男女混合のフットサルをしていました。
ほとんどが独身の人達で・・・結果やっぱり恋愛どうのこうののいざこざがあったようで、だんなもそんないざこざに巻き込まれるのがめんどくさくてそのチームをやめ、純粋にフットサルが好きな人だけを集めて今は楽しんでいます。

言ってみれば合コンチームみたいなもんでした。

私は混合でバレーをしていますが、全員既婚者。男の人のすごいプレーを見ると「かっこいい~」
と、思うし尊敬もしますがそこまでです。

出会いを求めてのチームならそれでいいですが、単純にフットサルが好きで、それを楽しむため続けたいなら男女間である程度の距離は置くべきだと思います。
恋愛どうのこうのになって、気まずくなるのは最初から分かっていること。

フットサルを続けたいなら、他のチームでまた始めるか、ちゃんと相手とチームメンバーとして付き合っていく事を話すかどちらかだと思います。

それから彼氏がいる状態で混合のフットサルをしているんですよね?普通ならあまりいい気がしないと思います。
うちの旦那ですら、私がチームの男性の話を出すとちょっと不機嫌になりますから・・それに私も旦那が独身ばかりの混合チームで飲み会や鍋パーティーに行ったりするのや、チームの女の子の恋愛相談の電話などとっても不快でした。

でも特に反対もせず行かせてくれているのにそれを裏切ることは、下手したらこれから先、フットサル自体も行けなくなる可能性があると思うので、趣味の中での浮気や疑われるようなことはやめた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/4 13:29:02

回答ありがとうございます。
やっぱりいざこざあるんですね…ほんとに自分が軽率でした。
告白された方からは肉体的接触ばかり求めてきたからメール拒否やもう関わらないで欲しいことを伝えました。
いつか偶然会ったらかなり気まずいですが、なるべく会わないように…フットサルを楽しめる環境にうつりたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる