多治見から名古屋のモゾへの 行き方を 教えて下さい!

多治見から名古屋のモゾへの 行き方を 教えて下さい!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

多治見~勝川間中央線、勝川乗換、東海交通事業、「城北線」勝川~小田井間もお薦めですね。勝川~小田井間370円乗車所要時分、9分 http://www.tkj-i.co.jp/ 中央線、多治見~勝川間、400円、乗車時分普通列車、21分、乗換&徒歩時分を含めて「モゾ」までは1時間弱ですね。

その他の回答(2件)

1

土日・祝日のみですが上小田井駅から無料シャトルバスが出てます。 【料金安いルート】 多治見 ↓ ↓JR中央本線 ↓480円 千種 ↓ ↓名古屋市営地下鉄 東山線 ↓ 伏見 ↓ ↓名古屋市営地下鉄 鶴舞線 ↓地下鉄計:260円 上小田井 ※Ⅰ:多治見からは名古屋行きの普通、快速列車に。セントラルライナーは乗車駅や降車駅も停まりますが、乗車整理券310円が別に必要です。 ※Ⅱ:地下鉄東山線は高畑行 ※Ⅲ:地下鉄鶴舞線は上小田井行、岩倉行き。まあとにかく赤池行に乗らないこと。乗ってもいいけど乗り換えが必要 【乗り換え少ないルート】 多治見 ↓ ↓JR中央本線 ↓570円 鶴舞 ↓ ↓名古屋市営地下鉄 鶴舞線 ↓260円 上小田井 地下鉄については ※Ⅲを参照 【他のルート】 名古屋 ↓ ↓JR中央本線 ↓570円 金山 ↓ ↓名鉄犬山線 ↓290円 上小田井 ※Ⅳ:名鉄は犬山線に乗って下さい。新鵜沼、江南、岩倉、犬山、新可児行。岐阜や佐屋、一宮行きと普通、準急以外停まりません。上小田井は。 時刻は以下のサイトで ①Yahoo!ロコ 路線情報 http://transit.loco.yahoo.co.jp/ ②ジョルダン http://www.jorudan.co.jp/ ③駅探 http://ekitan.com/

1人がナイス!しています

0

多治見からはJRで快速に乗り金山で名鉄に乗り換え犬山線急行で上小田井からバスです。 他は多治見からJRの快速で鶴舞で鶴舞線に乗り換えて上小田井からバスです。 料金は金山経由で860円、鶴舞線経由で830円で鶴舞線経由の方が少し早いです