ここから本文です

エイプリルフール、彼女に「しばらく距離おこっか」と言ってみようか迷っています(...

mar********さん

2012/3/3113:13:19

エイプリルフール、彼女に「しばらく距離おこっか」と言ってみようか迷っています(笑)

やめといた方がいいですか??

補足ですよね(笑)
自分が昔よくやられたので・・別の彼女ですが

やめときます(笑)

閲覧数:
946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2012/3/3116:21:41

後で嘘だと分かっても、言われた瞬間の彼女を想像すると可哀想ですよ。

補足について
彼女が喜びそうな嘘(サプライズ)をついてあげてね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2012/3/3113:44:17

笑って返せるような彼女なら止めはしませんが、あまりお勧めはしません。。。

zou********さん

2012/3/3113:17:32

私は、やめといた方がいいと思います。

いくらエイプルフールでも、傷つくと思います。嘘が、きつ過ぎる気が・・・。

lil********さん

2012/3/3113:17:08

エイプリルフールとはいえ、私が彼からそのようなことを言われたら凄くショックです(>_<)
重みのある言葉です。

yut********さん

2012/3/3113:16:31

距離おくくらいなら別れたいわ

私もそう思ってたの

なーんて本気で返されたら・・・
笑えないですよ

しかもそうゆう試すようなことはやめた方が無難かと