ここから本文です

復縁を考えている元カノが今彼と別れたみたいです。  はじめまして。何度かこち...

gam********さん

2012/3/3114:56:21

復縁を考えている元カノが今彼と別れたみたいです。 

はじめまして。何度かこちらに質問している20歳の大学生です。3ヶ月前に別れた元カノと復縁を考えています。別れたきっかけですが、元カ

ノ曰く「自分は(僕の為に)色々と尽くしたけど、僕が彼女の意見をなかなか聞かず自分の思いがいまいち報われなかったから」だそうです。ただ別れてから改めてお互いが本音を言い合ったところ、「そんなことを考えていたなんて・・・。」と元カノに言われました。もちろん後出しじゃんけんみたいなものですが。ただ当時は新しい彼氏がいたので「思いは伝わったし性格上考え直したいけど、今彼がいるからもうそういう話はしないで!」と言われました。

ところがどうやら元カノは今彼と別れたようです。元々2人の出会いがtwitterで仲良くなったのがきっかけで試に会ったら以外に波長が合ったらしく今彼の告白で付き合いだしたとか。因みに相手は元カノと同い年のニートです。最近まではtwitterにも「幸せ」などとつぶやいていましたが、最近はそのような類のつぶやきはなくなってしまいました。どちらかというと所謂「鬱イート」が多くなってます。純粋に彼女が心配です・・・。ただ今彼と別れた趣旨の確実な情報はありません。彼女に聞けば手っ取り早いのですが怖くて聞けません。

彼女に1週間くらい前に会ったときカラオケに誘いましたが断られました。なんでも今彼とのデート先がカラオケばっかりで飽きたからだそうです。2・3日連続でカラオケデートだったみたいです。彼女は悲しそうでした。結局その日は彼女と2人でカフェに行きました。ただお互いの会話は弾まず、重苦しい雰囲気でした。この時気になったのが僕と話している間、彼女は携帯に入っている僕と彼女を含む友達との旅行の写真をずっと見ていたことです。みんなで写っている記念写真の僕と彼女の部分を携帯の画面いっぱいにして見ていたことです。一体彼女は何を考えていたのでしょうか・・・。

彼女との復縁はもう少し時間を掛けていくつもりです。彼女の気持ちは一体どんものなのでしょうか?僕は今後どのように行動すべきでしょうか?アドバイスお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/3/3116:22:18

復縁を望むなら、デートへ誘って楽しませて、元気づけてあげればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2012/3/3116:23:22

ツイッターのことはよくわからないですが…。
私的にインターネットで知り合った人って縁が薄くて別れやすいとおもっています。

彼女的には、もしかしたら『この頃(楽しかった頃?)に戻りたい』とおもってるのかな~と。
カラオケ=元カレとの思い出…になってるかもなので、カラオケ以外の場所(ボーリングとか映画とかドライブとか呑みに行くとか…)に行くのがいいのかな。

あと、ふたりが気まずいのであれば、ほかの友達と一緒に騒いで遊ぶのがいいかと。
忙しいかもしれませんが、みんなに協力してもらうよう彼女のためにお願いしてみてもいいかもですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる