ここから本文です

焼きおにぎり好きですか?

dyu********さん

2012/3/3118:24:26

焼きおにぎり好きですか?

補足家で作ってみたいのでレシピも教えてください

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjc********さん

編集あり2012/3/3123:02:49

好き~~♪
自分で作ったのも、冷凍で売られている中までしゅみしゅみのやつも好き♪


自作のはね、手塩はすこーし。ないと崩れやすくなるから必ず手塩。

で、クッキングシートに乗せてオーブントースターで焼き色を付けて、仕上げにお醤油。若しくはお味噌。で、もう一分焼いたら出来上がり。

あたしなら我が家の機種で最初に10分ほどは焼くな。
ガス台のも美味しいから、餅網をお持ちだったら是非♪

質問した人からのコメント

2012/4/6 22:19:14

回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/4/214:13:19

まったく食べたいと思いません・・。ふつうのがいいです。

rak********さん

2012/3/3118:48:51

大大大好きですよ(笑)。
自分で作るしね。
丼にご飯、みじん切りにした大葉とゴマ、鰹の削り節をいれて混ぜて醤油をかけて混ぜてからおにぎりにして焼くと香ばしい焼きおにぎりの完成、このおにぎりに出し汁かけた汁かけおにぎりも旨いよ。某料理屋のパクりだけどね