ここから本文です

私はマックでバイトしているのですが、 ある日ゴミを捨てに裏の倉庫に行ってたら...

omaka_pipiさん

2012/3/3119:29:54

私はマックでバイトしているのですが、
ある日ゴミを捨てに裏の倉庫に行ってたら、
倉庫の中から男女の声がしました。

誰かいると思い恐る恐る覗いてみたら・・・

同じマックで働いているアルバイトの男子高校生と女子高校生が
なんと全裸でセックスしているのです!!

私は見てはいけないものを見てしまい、
慌てて店のオフィスに戻りました!!

本当に怖かったです!!

このことは私しか知らず、店長や他の社員の人には言ってません!!

私は誰にも言わないほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
536,384
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arisu201091さん

編集あり2012/3/3119:51:54

上司には報告すべきですね。
再犯防止の為にです。
やってはいけない所で、やっている若者が悪いです。
それを見たあなたは、怖かっただろうと思います。
ですが、そこで勇気を出して注意をして貰いたかったですね。
その高校生達、常識無さ過ぎますね。

余談ではありますが・・・当方某コンビニで働いております。
同じく倉庫を開けた瞬間・・・・ゴミを漁ってる人発見。
廃棄の弁当・・・パクってました。
しかも、前に働いてた店員(女)でした・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…



ぇ?嘘なんですか?この質問・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/3119:53:18

職場でありえませんよね
しかも高校生かぁ
店長や他の社員さんたちには言わないほうがいいと思いますが、本人達にはこの間実は見てしまったことを話して、大人の立場から注意してあげたほうがいいと思いますが・・
じゃないとまた見たくもないのに見るはめになるかも

raizinnkouさん

2012/3/3119:35:38

バレバレの嘘はやめましょうよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。