ここから本文です

好きな女優はどっちですか? 中谷美紀 VS 本田翼

df_********さん

2012/3/3121:12:24

好きな女優はどっちですか?

中谷美紀 VS 本田翼

閲覧数:
533
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/4/109:55:37

中谷美紀さん。

二人とも綺麗な方ですが、女優としてなら中谷さん。
役の幅が広いところ・演技力が魅力的です。
「永遠の仔」「ハルモニア」「ケイゾク」「嫌われ松子の一生」など、彼女が出演したドラマや映画は、個人的に好きな作品が多いです。

質問した人からのコメント

2012/4/1 22:03:02

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2012/4/122:00:23

本田翼★
でもJINのときの中谷美紀さんすき

asa********さん

2012/4/114:16:43

本田翼って女優か?

まあ、すきなのは中谷なのだが。

hin********さん

2012/4/101:42:59

本田翼さんが好きです。
ついついダイトーの缶コーヒー買っちゃいます。

m31********さん

2012/3/3121:34:21

non・no毎月買ってるんですけど、翼ちゃんめちゃめちゃかわいいです!
なので、本田翼ちゃん(^O^)