ここから本文です

「ひるおび」の天気コーナーが毎日AKBメンバーって本当ですか?(^^♪

def********さん

2012/3/3121:43:25

「ひるおび」の天気コーナーが毎日AKBメンバーって本当ですか?(^^♪

補足失礼、月~金がAKBメンバー一人づつですって?計5人?

閲覧数:
57,021
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2012/3/3123:20:36

4月から曜日を決めないで5人でやるみたいです。

メンバーは柏木・高城・倉持・夏希・大家です。

5人が所属する『ワタナベエンターテインメント』 取締役の大澤剛さんが「曜日を決めないで5人でやることによりスケジュール調整がしやすくなるのと、やはり生放送の経験は非常に大きいのでその経験をつませたいという思いがあります」

と、ぐぐたす上で申してました。

質問した人からのコメント

2012/4/7 13:26:55

成功 情報ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

編集あり2012/4/513:24:23

おかげで森田さんはリストラされた。

「ひるおび」見ない運動のはじまりってことでしょうか。

お天気キャスターで

日替わりで毎日ブサイクがでるなんてありえない。

番組名を「おわび」に変えるしかない。

kya********さん

2012/4/313:39:56

sakadarunosizukuさんのおっしゃるとおりです。

ふざけてますね(^◇^)

tok********さん

2012/4/301:57:44

そうですね。
僕の情報が正しければ

月曜日=倉持明日香
火曜日=柏木由紀
水曜日=高城亜樹
木曜日=佐藤夏希
金曜日=大家志津香
(メンバーはこれで決定です。ただし担当曜日が変わったりする可能性もあります。)

sak********さん

2012/4/301:41:50

そうです。
今まで散々別の仕事があるからと言って欠勤していた子が生き残って、その尻拭いを真面目にしていた女の子がクビになっちゃったんですよ。

やっぱコネって強いね。

yuk********さん

編集あり2012/3/3122:38:18

4月からはワタナベエンターテイメント所属のAKBメンバーが日替わりでやるみたいですね。