ここから本文です

彼氏が美少女のフィギュアをもってたら引きますか?

dog********さん

2012/3/3122:16:41

彼氏が美少女のフィギュアをもってたら引きますか?

閲覧数:
556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/3/3122:32:38

引く人は多いと思うけど、その人が自分で引かれることの方が多いのは仕方ない、くらいに謙虚に思ってれば理解を示してもらえるんじゃないでしょうか?

これが理解できないなんて…低レベルだな、なーんて上からでなければ、趣味として受け入れられますよ(^^)

この子がかわいいなとか言ってくれるかも(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2012/3/3122:29:54

これは、マザコンの気、があり。要注意です。病に侵されています。

tih********さん

2012/3/3122:19:50

けっこうひきますね。w
けどそのもってたことによって
会話がはずみそうですよね

ai1********さん

2012/3/3122:17:59

特には。その人が普通の価値観も持ち合わせいれば問題なしです☆