ここから本文です

ユニットバスなのですが、トイレで用を足したあと流していたら、トイレのタンクの...

mir********さん

2006/6/1420:55:25

ユニットバスなのですが、トイレで用を足したあと流していたら、トイレのタンクの上においていた髪の毛用のスプレーのふた(わりと大きめ)が、ぶつかってスプレーのふたが落ちて流れてしまいました。つまってしまうのでしょうか?取り出せますか?どうすればいいですか??本当に困ってます
どなたか回答お願いします。

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/1503:36:44

プラスティック製のキャップですね。重量が無いので、横引き排水管の部分を通過してしまえば垂直に落下するだけ。
後は下水道本管の中でどうにかなっているかも知れませんが。
今までに詰まりが発生していなければ大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2006/6/15 19:44:14

降参 ありがとうございます。少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2006/6/1421:05:31

何回か水を流して流れれば問題ないですよ.大が流れる訳ですから,そうそうには詰まるとは思えません.