ここから本文です

スカイリムで家を買おうと リフテンかマルカルスで悩んでいます。 どっちがおす...

WK ニックネームは渡犬さん

2012/4/101:42:10

スカイリムで家を買おうと
リフテンかマルカルスで悩んでいます。
どっちがおすすめでしょうか?

閲覧数:
5,855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2012/4/102:05:35

答えさせて頂きます。

スカイリムの家につきましてはこちらにアクセスして頂ければ詳しく載っています。


http://www38.atwiki.jp/tes5/m/pages/64.html#id_bfc04515


質問者様の二択としましてはお勧めはリフテンです。

盗賊ギルドに近く、家を通じてリフテンの外にも出れます。


個人的にはウィンドヘルムの家がお勧めです。

設備が豊富で、収納庫が最多だからです。


何かご不明な点がございましたら、補足・リクエストにて宜しくお願い致します。

では、失礼します。

質問した人からのコメント

2012/4/5 23:00:23

笑う !!ありがとう^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2012/4/102:08:49

マルカルスの家をオススメします。

収納スペースは勿論、なんといったって雰囲気が全ての家のなかで一番いいですね【柔らかい感じで落ち着きます】

欠点は鍛冶場までが遠いです。

参考になれば幸いです。

他に分からない事があれば補足やリクエストして下さい。