ここから本文です

眉のアートメイクをするとMRI検査が受けれないとききました。 そういう時はど...

hig********さん

2012/4/108:24:13

眉のアートメイクをするとMRI検査が受けれないとききました。
そういう時はどうすればよいのでしょうか?ほかの方法はありますか?

アートメイクをしようと考えいますが何年かに一度はMRI検査を受けたいので

検査ができないとなると困ります。
かといってアートメイクにも魅力があり、何とかならないかと思っています。
MRIでも受けれるアートメイクなんてあるのでしょうか?

わがままな質問だとは思いますがアドバイスお願いします。

閲覧数:
8,088
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/122:13:17

眉とアイラインをアートメイクしてます。
アートメイクをしてるとMRIが出来ないと聞いた事がありました。
検査が決まり慌てましたが当日担当してくれる方に話をしたところ私の場合は問題なく検査出来ましたよ。

質問した人からのコメント

2012/4/2 20:25:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2012/4/112:21:50

眉くらいでしたら大丈夫ですよ・・・。
しかしきちんとした所でされてください。
MRIの直後にされれば数年経ちますので大丈夫ですよ・・・。
アートメイクしてもMRI受けています・・・。

yuk********さん

2012/4/111:47:14

今調べましたらあるそうです。Yahoo!でアートメイク MRIで検索すれば出てきますよ