ここから本文です

化物語の登場キャラの名字や名前は、実在するものなのですか? 例えば、阿良々...

ajt********さん

2012/4/111:51:13

化物語の登場キャラの名字や名前は、実在するものなのですか?

例えば、阿良々木暦や戦場々原ひたぎなど、その他もろもろです。

解答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
10,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おれさまさん

2012/4/113:26:17

調べてみたら日本の苗字ランキングによると以下の通りでした。

阿良々木⇒90200位(1世帯)
戦場ヶ原⇒存在無し
忍野⇒存在無し
羽川⇒8109位(255世帯)
神原(かんばる)⇒存在無し、ただし「かんばら」「かみはら」の読みであれば984位
八九寺⇒存在無し
千石⇒5668位(438世帯)
貝木⇒37674位(18世帯)

忍野なんて地名もあるのであるかな?と思いましたがやはり「忍」の時が嫌われるのでしょうか?
面白いところでは「戦場」(せんば)さん58851位(7世帯)、「一番合戦」(いちまかせ)さん60450位(6世帯)なんてのがありました。

質問した人からのコメント

2012/4/7 21:17:03

解答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/112:32:46

仙石←こちらの方ならたくさんいるけど、阿良々木さんは聞かないね