ここから本文です

このNSXのエアロはルートKSのエアロですか??

his********さん

2012/4/112:09:59

このNSXのエアロはルートKSのエアロですか??

違ったらどこのメーカーのエアロか教えて下さい。
お願いします。

補足無限RR知ってますが.....
違いますよ。
RRではないですね。

エアロ,ルートKS,MUGEN NSX RR,NSX,メーカー,ゼロフォース ファイナル,マルガ

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f15********さん

2012/4/113:59:40

ルートKSが限定で出した
ゼロフォース ファイナルです。

質問した人からのコメント

2012/4/1 14:01:07

限定だったんですか....
カッコいい♪
回答ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

編集あり2012/4/113:23:22

2009のオートサロンに出展してた、「MUGEN NSX RR」のコンセプトカーのエアロっぽい。



無限の"エアロ"と言ってません。"っぽい"って言ったんです。なぜ自分で検索しないのですか?ルートKSのホムペみましたが、画像のようなエアロはありませんでした。あとは、マルガとソーサリーで自分で探してください。