ここから本文です

最近格闘技をみるのがマイブームです!K-1とか、プロレスとか、! ただ、ハマった...

(*^ω^*)さん

2012/4/113:23:37

最近格闘技をみるのがマイブームです!K-1とか、プロレスとか、!
ただ、ハマったばかりなので
選手とかまったくわからないので、
これは知っておくべきだ!
っていう選手がいたらおしえて 

ください!


てか、K-1やプロレスが好きな女子大生って珍しいんですか、、?
友達に変わってるね、、って言われたので(T_T)

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/114:00:12

ここはプロレスカテなのでプロレスの選手をば。

新日本プロレス:棚橋、岡田
全日本プロレス:武藤、諏訪魔
ノア:秋山、森嶋

くらいから覚えたらいかがでしょうか。

各プロレス団体のホームページに選手名鑑がありますんで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/113:46:48

珍しくないですよ~!

会場にも女性いっぱいいますから!

新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手。

これは知っておきましょう☆

珍しくないですよ~!

会場にも女性いっぱいいますから!

新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手。...