ここから本文です

うるさい女子が嫌いなクールな男子に質問!

aaaaaさん

2012/4/113:27:14

うるさい女子が嫌いなクールな男子に質問!

中学生女子です!
部活の先輩が好きです!
その先輩はうるさい女子が大きらいで死ねとか普通に言います。
女子と話すことはほとんどありません。
同級生の普通の女子が話しかけても『あぁ?』とか『はぁ?』と言います。
私は大人しい方です。
どうやってアピールしたらいいんですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasagiさん

2012/4/618:20:07

おおー。クールですね。

てかここに回答する時点で自分のことクールだとおm……いいです(笑)

部活の先輩だということで、会話の機会はあるのでしょうね。

では、さりげないところから……何の部活かわかりませんが、さりげなくコツとか訊きに行ったり。地道に。

同級生と後輩なら、態度も変わるのでは???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eem********さん

2012/4/219:55:31

まずはアイコンタクトから^^w