ここから本文です

風俗店などでカードか使えるようになる、代行業者って違法ですか?

cb4********さん

2012/4/115:04:17

風俗店などでカードか使えるようになる、代行業者って違法ですか?

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/4/119:35:18

風俗店の場合代行というか現金化業者なんです。業者が鞄ひとつで店にやって来て、客にカード切らせて、その場で店に現金を払うんですよ。
いわゆる現金化業者が違法となれば、こちらも違法になる可能性は高いと思います。
いわゆる現金化業者は一人逮捕者がでて起訴されましたが、法的決着はまだついていません。

質問した人からのコメント

2012/4/1 22:11:33

抱きしめる ありがと(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2012/4/117:35:25

堂々と代行業者があるくらいだから・・

違法行為は代金以外に手数料を要求すること
1万円ぽっきりなのにカードだと手数料1500円余分にいただきますと

tr7********さん

2012/4/115:12:07

単純に言えば、違法じゃないですね。
(単純に違法なら、すでに摘発されているでしょ?)