ここから本文です

ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんって、バンド加入前は何をされていたん...

mer********さん

2012/4/118:29:30

ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんって、バンド加入前は何をされていたんですか?

何かで「パチンコ屋の店員」と見ましたが、
どこか別のバンドをやっていたわけではなく
普通のフリーターからいきなり音楽業界入りってことですかね?

閲覧数:
4,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/4/123:13:41

バンドしてましたよ。

青春パンクで、ヴォーカルギタリストで作詩・作曲もしてました。
が、当事の彼女に泣かれてバンドを辞めて、パチンコ屋でバイトしてました。

そんな時に昔から知り合いのeversetというバンドのtatsuoさん(ゴールデンボンバーの編曲者)にゴールデンボンバーのライブに連れてってもらい、ドラムを募集していると知らされて、オーディションを受けて加入となったわけです。

質問した人からのコメント

2012/4/5 18:11:24

感謝 詳しい説明ありがとうございます!
やっぱり音楽関係を経験してるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/4/219:11:50

バンドをしていたと聞いたことがあります!!

onp********さん

2012/4/122:27:14

eversetのOPをしていたと思います♪