ここから本文です

仮面ライダー龍騎のライダー全てのイメージのギャップ 最近龍騎全部見ました(...

doc********さん

2012/4/120:26:44

仮面ライダー龍騎のライダー全てのイメージのギャップ


最近龍騎全部見ました(DVD)

仮面ライダー全員のキャラが
思ってたのと八割ぐらい違いました!


ナイト=クールな青年
シザース=堅いおじさん
ゾルダ=ゴリゴリのおじさん
ライア=クールな女性
ガイ=クールなおじさん
王蛇=凶悪な青年
タイガ=体育会系のおじさん
オーディン=神秘的なおじさん
インペラー=邪悪なおじさん
ファム=美人なお姉さん
ベルデ=おじさん

てイメージでした

ほぼ おじさんのイメージでした

わかりますか この気持ち

補足ところがどっこい
ライダーで明らかな中年は疑似ライダーの2人だけというww
真の13人には1人(ベルデ)しか中年が居ないんですよねww

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/4/120:52:13

わかりますよ気持ち
ライアの襟足?が長いから女と思ったんですね。
ベルデは黒田アーサーなので、声も何もかもおじさんですね
言うなれば、金持ちおじさん
王蛇も意外とおじさんでしたね(老け顔
ゾルダは、契約モンスターが牛だし、ゴチゴチだからそう思えます。そしたらチャラい弁護士www
ファムは詐欺師だから期待を上回った(しかも加藤夏希☆

インぺラーもタイガもおじさん・・・
ましてやオーディンが神秘的なおじさんってどんなおじさんだ?
宗教か?

なかなか面白い事を考えますね☆

質問した人からのコメント

2012/4/7 19:46:10

おもしろいですか?
私はガチで仮面ライダーは ほぼ中年だと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/4/222:36:01

ナイトのクールな青年と王蛇の凶悪な青年、ファムの美人なお姉さんはあながち間違ってないんじゃないですか
まぁあんまり気持ちはわかりませんが。。。
それと、ベルデは役者は中年ですが、役的には27歳ですからねw

jub********さん

2012/4/217:43:39

逆に全部おじさんイメージなのに爆笑してしまいましたwwww

end********さん

2012/4/200:52:37

だいたいわかりますが、

神秘的なおじさんってどういうおじさんですか?www