ここから本文です

キャノンデールの評判ってどうなんですか?

h_b********さん

2012/4/122:26:01

キャノンデールの評判ってどうなんですか?

閲覧数:
19,090
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2012/4/208:36:29

いいですよ。
なんていう自転車?って聞かれて、キャノンデール。アメリカの自転車。というと、なんかカッコイイ。ジャイアント。台湾の自転車。というよりも。たとえOEMでも。
自転車も悪くはない。
割高なのも、買う人には残念だけどCSには寄与するし。

質問した人からのコメント

2012/4/5 22:09:18

降参 今日CAAD10を買いました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/4/521:55:28

溶接痕が美しいことで有名なメーカーです。他のメーカーの何倍もの手間をかけてフレームの溶接をしているので綺麗な溶接痕を可能にしています。生産が海外になったモデルは若干荒くなっているそうですが、それでも他のメーカーに比べると溶接痕は滑らかで美しいです。モノ作りに真剣なところがいいですね。技術的にも積極的なメーカーですから、評判はとてもいいと思いますよ。

mnh********さん

2012/4/216:40:51

私は好きです。
ロードのBB30やスーパーシックスEVO、MTBのレフティなど新しいことに積極的。
今でもアルミに手を抜かない。
クロスバイクはデザインがカッコいい。
コスパは決して良いとは言えませんがメーカーとして守りに入ったりしない真面目なメーカーだと思います。

shi********さん

2012/4/210:35:14

ジオメトリが日本人に向いてると聞きます。
チェーンリングやブレーキなどでシマノ以外のパーツを使ってコストを下げて、価格を抑えていますが
自分で交換したほうがいい場合もあります。
アルミの老舗ですから、CAADシリーズには定評があります。

自分的にはタミヤのミニ四駆みたいな名前だなって
10年ぐらい前にはじめて知ったときはそう思いました。

mar********さん

2012/4/209:56:55

リターンオフと同レベルですかね。
普通ですよ。

アバター

ID非公開さん

2012/4/122:45:37

adidasとかnikeとかpumaの評判ってどうなんですか?みたいな感じ。(下手な例えでごめんなさい)