ここから本文です

「コピペ」って、よく使われていますが何の略で、何のことですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:09:22

「コピペ」って、よく使われていますが何の略で、何のことですか?

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:22:30

コピペ=コピー(複写)アンドペースト(貼り付け)

------------
カトペ=カット(切り取り)アンドペースト(貼り付け)・・・「かとちゃんペ」と間違わないように!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2014:10:57

「コピーアンドペースト」の略で意味はデータの一部を複写してコンピュータ内の保存領域(クリップボード)に転送する「コピー」操作と、それを指定した場所に出現させる「ペースト」操作を連続して行ない、データの複製を作ること。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:16:32

左クリックでコピーしたいところをドローして、
右クリックでワンタッチで貼ることを
コピーアンドペースト

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:15:45

コピー&ペースト(貼り付け)
*カット&ペーストともいう言い方もありますが・・・

コピー:『CTRL』+『C』、ペースト:『CTRL』+『V』が操作方法です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:12:23

コピー&ペイント です。


クリップボードにコピーで取り込んだデータを
ペタっと塗りつけるからです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:10:50

コピー&ペースト=コピペ。。。。。。。。。。。。。。。。。