ここから本文です

フランクフルトからシュツットガルトに移動するにはどの交通手段が良いでしょうか?

pop********さん

2006/6/1517:49:21

フランクフルトからシュツットガルトに移動するにはどの交通手段が良いでしょうか?

閲覧数:
13,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2006/6/1518:10:44

電車。
所要1時間20分くらいです。
参考URLのサイトで、FROM:Frankfurt(Main)、TO:Stuttgartと入力すれば、
電車の時間が検索できます。
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en

質問した人からのコメント

2006/6/18 00:55:28

降参 どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2006/6/1618:08:11

DBに乗るのがいちばんだと思います。以前ドイツに行ってフランクフルトからシュツットガルトに行きましたがDBで移動しました。ICE(日本でいうところののぞみ)で1時間30分ぐらいだったと思います。本数もそこそこあります。
ちなみにシュツットガルトには飛行場もありますが市内から少し離れているようです。DBの駅はシュツットガルトの街中にあるので何かと便利だと思います。また旅行の行程によりますが電車でめぐるようであればGERMAN RAILPASSを持っているといちいち切符を買ったりしなくても乗れるしたくさん移動する場合はその方がお得ば場合もあります。

2006/6/1608:08:03

当然DB( Deutsche Bahn ドイチェバーン、ドイツ鉄道)に決まっています。
IC(インターシティー)、ICE(インターシティー・エクストラ)の便が多発しています。