ここから本文です

国際線ターミナル来ましたが… 1Fの席が満席で 座る事すらできません 寝れ...

rir********さん

2012/4/201:32:45

国際線ターミナル来ましたが…

1Fの席が満席で 座る事すらできません

寝れるところ 他にありますかね??

補足移動方法は? タクシー?

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/4/201:35:42

蒲田まで戻ってネットカフェで休むのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/4/202:07:24

どうせ明日、お台場まで行くんでしょ?
グランパシフィック、日航、サンルート、ワシントンあたりのホテルまで移動しちゃえば?