ここから本文です

V系の髪型について

uch********さん

2012/4/202:37:47

V系の髪型について

V系の人って髪長いじゃないですか。
例えばガゼットとか!

では量は多いんでしょうか?

ガゼット,髪型,V系,量,髪,生まれつき,逆毛

閲覧数:
1,048
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmp********さん

編集あり2012/4/203:08:00

こんにちは☆

髪の量………
個人差もありますが
極々、一般の人と変わりはないと思いますよ(^-^;)
毛穴の量も限られてますからね;

エクステつけてたら
量は多くなりますけどね☆

あと、髪のセットの仕方だったり、傷んでるかで
髪の量の見え方が変わってくると思います!


美容師ではないので
私の個人的な意見だと思ってもらえたら
嬉しいです(^-^;)

質問した人からのコメント

2012/4/8 19:14:19

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vs2********さん

2012/4/808:52:54

逆毛を立ててボリュームを出してるんじゃないですか??(゚∀゚)

dir********さん

編集あり2012/4/713:50:12

質問の意味がよくわかんないけど
量が多く見えるほど伸ばしてるんだよ

kak********さん

2012/4/219:16:40

髪の量なんて生まれつきのものだから人によります。
あんまり量が多いとセットし難いので上だけ伸ばして下は刈り上げたりね。
よくよく見れば量の多い少ないは分かると思います。