ここから本文です

アメトーークで、ダチョウ倶楽部が、熱湯風呂やアツアツおでんなどの リアクショ...

uve********さん

2012/4/203:00:36

アメトーークで、ダチョウ倶楽部が、熱湯風呂やアツアツおでんなどの
リアクション芸を解説している回がありました。

その時のタイトルというかククリを知っている方は是非教えてください。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnr********さん

2012/4/206:08:50

記憶が確かではないですが芸人のくくりではなく
スペシャルドラマ「氷点(←間違ってるかも)」の番宣の回だったと思います
ゲストに出演者の仲村トオルさん、飯島直子さん、石原さとみさんが出ていたと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2012/4/700:40:02

アメトーーク第4巻に収録されている竜兵会 だと思います!
2005年4月18日25日に放送された物です(^^)/