ここから本文です

デュエルマスターズの質問です

中学生の俺さん

2012/4/210:45:56

デュエルマスターズの質問です

アテルイと、ペテローバと、ピュアホワイトのデッキを作りたいんですが
いいカードはありませんか?
あとロマノフ、インフェルノサイン、アレクサンドル、オルゼキアも使いたいです
少し古いですがおねがいします

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/217:17:14

人にデッキを聞いて強くなってもあまりうれしくないとおもいます
自分で考えて負けてもまた新しく考えてやっていけば強くなったときの喜びも大きいと思います僕も最初勝ったことがなっかたけども何回も考え今では大会優勝もできました
がんばってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lua********さん

2012/4/217:31:09

アテルイは何のことかわかりませんが、ペテローバはぺトローバのことですよね。
こういうデッキはドラムトレボールやフランツなどの小型のクリーチャーを入れると強力になります。
そしてバレットバイスなどを使ったりして、後半戦まで待ちます。
最終的にガードホールでデビルディアボロスを出したり、ロマノフを出したりして勝ち。
というようになります。
相手のデッキによって小型クリーチャーで殴っていくか、大型でじわじわ攻めて行くか判断するのがポイントです。