ここから本文です

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますが...

yos********さん

2012/4/211:02:21

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり地域によって

はヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して個人を威圧するのもどうかと思います。犯罪を抑制する行為?それとも更正させる教育?
俺に言わせりゃ単なる個人テロとしか思えませんがね(苦笑)
俺には信心なんてありませんからその正当性はわかりませんが
それによって覚せい剤使用者が他人を傷つけたり何もしていない人が個人的な恨みにより噂の捏造で被害を受けています。
そしてこの手法を用いた犯罪行為を悪用する探偵業の方。法律からしておかしい部分はたくさんありますがね。ストーカー規正法も見直さなければ自殺大国日本という汚名は消えないでしょうね。

これが民主党の目指している民族浄化運動なのだったら
間違ってますよ。法律を逆手にとられてたちの悪い最悪な犯罪を産んでいます。陰険民族になっていき子供達の学校などでもイジメのテクニックが巧妙になっていくでしょうね。

この間違った手法は日本にばらまかれた精神破壊ウイルスみたいなものです。

創価学会が目指すものってなにですか?
街宣活動までされて批判を受ける事?
それとも創価学会だけが平和な世界の独裁国家建立?

創価学会は言わずとしれた日本の中では屈指の権力を持つ宗教?団体ですよね。

力があるのなら困っている人間を崖から突き落とすのではなく手を差し伸べるのが本当じゃないんですか?

とにかく防犯パトロールや地域の自治会を掌握しての噂の捏造や尾行、監視は犯罪を煽り立てる人格破壊の個人テロだと思います。

何気なく家族が
「あそこのお父さん薬やってるみたいよ。」とか
「子供いるのにあの奥さん不倫してるんだって」などと噂話を食卓で話しているのを聞いていて、その根拠を問いただすと、やはりただの噂で根拠がまったくない。誰彼から聞いただけ。でもそれが人伝いに真実味を帯びて行く。

こんなバカらしい構図を人間はいとも簡単に作り上げる訳です。
みなさんはどうですか?
やはり噂を信じてしまいますか?
火のないところに煙は立ちませんがこの場合の火は個人の執拗な怨みでしかない。強いて言うなら組織のお偉いさんの機嫌を損ねただけ。
学会の防犯パトロールは正義?それとも悪?

補足下っぱ学会員の方は少し黙っててください。防犯パトロールと称した犯罪のシステムを洗脳されてるあんたに説明しても時間の無駄です。
警察は動いてますよ。残念な事に学会側、加害側でですがね。法律上は問題ないとして日々一般市民を泣かせています。なぜ創価学会は池田大先生の現状を公表しないの?
あんたみたいな盲目のパシリが脱会始めるからでしょうね。あなたの中で大先生は元気一杯なんでしょう。信心てすごいですね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vec********さん

編集あり2012/4/213:05:15

知的レベルが低過ぎです。
そんなことを学会がやっているなら警察が動きますよ。
根も葉もない中傷の駄文だな。

創価学会が目指すものは「自他共の幸福」ですよ。

補足
学会員に上も下もない。
上下があると思っているのは大きな間違い。
だたたい、「防犯パトロール」なるものなんて、やってないですよ。
どの地域の話しですか?答えられないでしょう!

質問した人からのコメント

2012/4/2 17:39:01

降参 群馬県の西毛地区ではわかりやすくやっていました。あなたは上下がないと言いましたね?
正確に言えば世間様に写る創価学会には上下はあると思います。ようするにあなたは池田先生も他の役職の方々もあなたも横一線の関係なんですね?また、質問します。答えてくださいね。学会が正しいならね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる