ここから本文です

古いスニーカーを探しています

もにおは消毒ださん

2012/4/211:50:37

古いスニーカーを探しています

今から30年ほど前に
adidas countryに凄く良く似た日本製?のスニーカーがあり、
それを好んで履いていたのですが、今になりまた欲しくなってしまいました。
ネットで探していますが、製造メーカーを忘れてしまいお手上げ状態です。
画像はadidas countryです。
形はこれに凄くにてますが、靴底のゴムが緑色で、全体的に作りが薄かった気がします。
当時、小学校の上履きにしていました。
詳細をご存知の方は教えて頂けると助かります!

adidas country,上履き,古いスニーカー,お手上げ状態,靴底,コーチャー,パンサー

閲覧数:
853
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2012/4/712:03:06

モンブラン社のコーチャーではないですか?
ADIDASに似た3本線でつま先にガードがついてカントリーにも似ています。
1970年代中期から10年程存在していたメーカーですがもう有りません。
又、ヤフオクでも2年程前に黒x白のタイプが出品されていましたが現在ではまず入手することは不可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsy********さん

2012/4/319:11:32

パンサーではないでしょうか?
http://allabout.co.jp/gm/gc/196693/
http://www.marisx.com/53696600.html

もしこれであれば、お探しの色等はメーカーに問い合わせを
してみてください。