ここから本文です

http://csokgda.web.fc2.com/ からの質問です。(CSOL_KGDA_HACK)(CSOチート) ...

opp********さん

2012/4/212:46:44

http://csokgda.web.fc2.com/
からの質問です。(CSOL_KGDA_HACK)(CSOチート)
あそこのAAとWHはテンキー押してから起動するんですか?つまり最初から効果が発動していて
テンキーを押さなくてもいいのですか?

またテンキーはキーボードの上から2番目にある数字一覧?的なところでいいのですよね?
回答以外のやつはこないでください。忠告と言いつつこないでください。回答だけください。

補足臨時アップデートみたいなのが起こってJacky14が使えなくなったばかりでなくCSOですら動かなくなった・・・・
help!!あと補足の補足、次のJackyが出たらそいつを使えば復活するのでしょうかあああああああああ
help!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
1,455
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2012/4/222:41:49

2つ言っておく、
そのツールもジャッキーを埋め込んでるだけだ。つまり無理だ。

おとなしく「うっくん」さんのサイトで更新待ってろ。
http://ukkunnhaihujyo2.blog.fc2.com/

質問した人からのコメント

2012/4/3 09:05:05

確かに使用不可になってましたな、更新を死ぬまで待ってます。
あなたはマジで神様ダー!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2012/4/220:06:23

俺の考えだけどさ、jackyの埋め込みしかできないなら
無駄だから作るなよ。

kur********さん

編集あり2012/4/221:59:23

テンキーを押さなくてもWHとAAはできます。

加速はF2で加速のオンオフの切り替えで、加速をオンにした状態でSHIFTを押せば加速です。

WH+AAや、加速ができない場合は、当ツールに付いている 「"Jacky14_Loader"(WH+AAなどが使えない場合)」
をお使いください。

後、テンキーは0~9までのまとまったキーがあるところです。



主に→→の方にあります。



後w Jacky14の埋め込みすらできない方には何も言われたくありませんw