ここから本文です

BMW E46のキャリパーガイドピンを外すには ヘックスレンチは何ミリでしょうか ...

him********さん

2012/4/215:38:38

BMW E46のキャリパーガイドピンを外すには ヘックスレンチは何ミリでしょうか もしかしてインチサイズでしょうか 解る方宜しくお願いします。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnp********さん

2012/4/300:32:12

7ミリですね。長めのタイプを選んだ方がキャリパーに干渉しないので使いやすいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/4/215:42:23

インチじゃないです、どこかのクルマ音痴の国のクルマじゃないのでw

通常7mmのヘキサゴンで、何故か8mmの時もあります。