ここから本文です

アジアンタイヤにトライアングルという中国のメーカーのがありますが購入予定です...

pan********さん

2012/4/216:09:17

アジアンタイヤにトライアングルという中国のメーカーのがありますが購入予定ですが非常に安いのでちょっと不安です。普通の街乗りに使用するなら問題なく使えるタイヤですか?乗りごこち、高い

グリップ性能などこだわりはないです。普通に走行できれば問題ないです。トライアングルタイヤを使用してるなどアドレスよろしくお願いします。

閲覧数:
66,185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2012/4/218:37:25

激安で話題ですね!、イマイチ信頼度が不明です。ワンリ、ナンカン、ネクセンは使って見ましたが、
中国製より、台湾、韓国製が信頼できます。
初物は、正体わかりませんので、しばらく様子見て、評価チラホラ出てから購入も良いかもです?

私なら無難に、ナンカン、ネンクセンあたり買いますね!

質問した人からのコメント

2012/4/2 19:28:36

ありがとうございました。中国製はやめておきます。

「トライアングル タイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かめさん

2012/4/217:10:00

アジアンタイヤ色々履きましたが、
ナンカンが一番良く、トライアングルが一番ダメでした。
トライアングルはオススメできません。
私も二度と買いません。

まず、ホイールバランスがとれません。
その為、食わないくせに減るタイヤです。
燃費もガタ落ち、高速道路では震度5です。
と、パターンが左右対称でないにも関わらず、
一種類のパターンしかありません。
廃車にする車なのでそのまま履きましたが、
左右でパターンが逆になるため、見事にデフ死にました。
※18万キロ走行車ですので他の原因かもしれませんが…

グリップ性能は、サマータイヤにも関わらず、
舗装でハンコックのスタッドレス以下です。
トライアングルはタイヤの形をしたおもちゃです。

もうちょい頑張ってナンカン買うことをオススメします。
ナンカンも国産の半値以下ですが、
グリップ力もそれなりにあり、満足できると思います。

2012/4/216:38:15

私は中国メーカーは無く、ネクセンやクンフォ、ナンカン、ATRと使ってきました。アジアンタイヤは(私が使った)とても性能がよく、耐久性も国産と変わらないくらいでした。ただパターンノイズが気になります。それもイライラして走れないという事は全く無いので、私自身は今後もアジアンタイヤを使います。特にネクセンがお気に入りです。中国産だけは全体的なイメージで嫁が絶対嫌と言うので使った事はありません。がワンリやレーダー、ロードラックスは聞いた事があります。トライアングルは聴いたことが無いですね。ちなみに私が購入した(一番近々)はネクセンN6000で1本5500円くらいでしたよ。4本で送料込みで24000円でお釣り来ました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる