ここから本文です

Cod mw3のプレステージ11回目からはやったほうがいいのでしょうか?

Ryumaさん

2012/4/216:29:51

Cod mw3のプレステージ11回目からはやったほうがいいのでしょうか?

なんか新しいプレステージが出ていてそうかっこよくも見えず、やっていいのかよくわかりません。11回目からはやったほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/216:34:05

そもそもプレステージそのものが「やるかどうかは個人の自由」なんで

もういいや、とか意味ないだろそもそも、とか思ったらそこで止めていいの。それは人に聞く事じゃない

エンブレムが嫌いならとめればいいじゃん

質問した人からのコメント

2012/4/3 16:28:40

最初からやるきなかったけどお二人の意見を聞いてさらにやりたくなくなったのでやらないことにしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to2********さん

2012/4/217:42:33

下の方の言う通りですね☆

はっきり言ってプレステ10周以降に関してはやる価値ないです☆

本来ならプレステすると階級章が変わるだけでなく、尚且つプレステ周回ごとに沿ったタイトル及び勲章も入手できます☆
しかしパッチで追加されたプレステージ10周以降に関しては、タイトルや勲章までは追加されておりません☆

おまけに肝心の階級章も微妙ですしね
私は10周で止めてます