ここから本文です

ソフトテニスのラケットでボレーミスの少ないラケットを教えてください。

niz********さん

2012/4/219:50:19

ソフトテニスのラケットでボレーミスの少ないラケットを教えてください。

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サバカンさん

2012/4/220:02:19

プレイする人の技量によってボレーミスは、少なくなると思います。 ちなみに前衛に使いやすいラケットは、ミズノの「Xyst]シリーズのT1やT7、T8、TTも使いやすいと思います YONEXだったらナノホースシリーズが良いと思います ちなみに僕が使っているラケットは、XystXT8です ふり抜いたときのが感覚がすごく良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なっとうさん

2012/4/511:40:03

どのラケットでも対して変わりませんが面の大きなラケットならボレーしやすいかな?

でも、それだけじゃどうしようもないですよね。
ここは技術を磨くのみです。

2012/4/417:36:12

この間も回答しましたが、ボレーミスの少ないラケットなんてありません。
ボレーの精度をみがいてください。

「ボレーミス、ソフトテニス」に関する質問