ここから本文です

僕は中学生のイケメンですが知恵袋やってる庶民の皆さんに質問です。

僕は中学生のイケメンですが知恵袋やってる庶民の皆さんに質問です。

僕は見ての通り、超エリートでイケメンですよね?
なのでクラスの可愛い女子共と楽しく給食食べてる僕とは違う庶民にお聞きしたいことがあるんです。
僕は普段コンビニを言われるところに全く行きません。
そのコンビニと言われるところにこんど行ってみたいのですが、庶民の女性にキャーキャー言われて囲まれるのが嫌なんですよ。まあいつも囲まれちゃいますけど☆
でもコンビニは庶民がたくさん訪れる名所らしいのでたくさん囲まれちゃうかもしれませんよね?
そこで僕はどうしたらいいですかね?庶民のみなさんお答えください。

閲覧数:
643
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/4/820:31:50

早く貴様の病気を一瞬で治す事のできるエリートな医者が誕生してほしい!こんな下らない奴の質問に解答するだけでもコインもらえるからラッキー(´ー`)みんなコイン稼ぎで貴様の相手してるだけでコインもらえなきゃ誰も解答なんかしないよ!寂しい奴だね!みんなから気持ち悪がられる訳だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

編集あり2012/4/902:19:59

配送のトラックに轢かれますよぉ~~にっ、(^O^)

mym********さん

2012/4/819:58:26

smile0円~~~~(^O^)(^O^)(^O^)

yus********さん

2012/4/817:14:15

この後にマクドナルドの面接が~~みたいなこと言ってるけど
マクドナルドは庶民が行くところですよ

あの~後
私の家ある大手の会社の娘ですけど
普通にコンビニとか庶民が行くところ行きますから

こんなやつと違って自慢じゃ
ないですからね

2012/4/817:12:17

コンビニと言うところじゃなくて
病院と言うところに言った方がいいと思うよ~

あ、精神科っていうところね☆

qhj********さん

2012/4/814:06:03

妄想の中で物を買え。