ここから本文です

乃木坂46の生駒里奈ちゃんですめちゃめちゃ可愛い子だよね~ もしかしたら処女...

may********さん

2012/4/220:47:10

乃木坂46の生駒里奈ちゃんですめちゃめちゃ可愛い子だよね~

もしかしたら処女かもしれないから
無理矢理洋服脱がして全裸にして全身くま なく舐めまわしてからチンコしゃぶってもらってから生駒里奈ちゃんの処女いただきたいよね?

生駒里奈,処女,チンコ,無理矢理洋服,乃木坂,生駒,写真写り

閲覧数:
1,126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eff********さん

2012/4/220:54:35

ふざけんな
生駒ちゃんは超純粋なんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/4/819:53:21

殴られるかあやまるかどっちえらぶ

xbs********さん

2012/4/818:31:58

付き合ってるだろ。彼女は大成しそうな気がする。

iss********さん

2012/4/223:39:47

彼女と握手したことあるけど
本当に見た目小学3年生だぞ
写真写りは凄い可愛いけど…
普通の子を勧める

tad********さん

2012/4/221:12:52

カーテンの中~♪

まだ処女やろう・・・

ae_********さん

2012/4/220:56:21

確かにそれは思うけど、ちょっと童顔すぎないか?

まだ幼さが抜けてないというか、