ここから本文です

特別支援学級とはなんですか? 自分も在籍していてるんですけど何となくしかわか...

アバター

ID非公開さん

2012/4/222:27:15

特別支援学級とはなんですか?
自分も在籍していてるんですけど何となくしかわからなくて・・・・
どうか教えて下さい

補足小学生です。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2012/4/311:59:21

何かしらハンデキャップを持っていて
(悪い事ではありません)、
学習面、生活面を、
普通学級にいるときよりも、
たくさんの大人が見守り、
子供一人一人の力を、
無理なく伸ばす事を、
目的とした学級ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/3 12:04:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2012/4/308:04:57

中学生?小学校の高学年くらい?


担任の先生に、質問してみたらいかが?
自分の担任なんだし、
大丈夫じゃない?