ここから本文です

少女時代が出演した、ランニングマンを観たいのですが、YouTubeでは消されてました...

tpj********さん

2012/4/300:54:45

少女時代が出演した、ランニングマンを観たいのですが、YouTubeでは消されてました。

他の動画、ありませんか?

テヨン、ジェシカ、ヒョヨン、ユリ、ユナ、ソヒョンが出ました。

補足できればURLもお願いいたします。

閲覧数:
443
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2012/4/319:16:33

ニコニコ動画にしかありませんでした。

日本語字幕付きですが、コメントが出てきてしまいます。

http://sp.nicovideo.jp/search/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3%...

質問した人からのコメント

2012/4/3 19:17:52

感謝 ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2012/4/318:38:36

syo********さん

2012/4/312:07:01

おれも久しぶりに観ようと思ったら消されてたww

ier********さん

2012/4/301:17:56

ニコニコにはある思うよ